2013年11月21日木曜日

4.33w/kg とZOMBIE

水曜日はジムには行かない夜なので、四倍感謝ディ。
しかし右脚、、調子が悪い。
おまけに寒い。
もう「ダメダメ気分満開」ですわ。
こんなゲームまで買ってしまいましたし。

実は、こないだの日曜日にBOOKOFFで中古ゲームを買いまして。(恥)
アラフィフですが、ゲームは好きです、(たまに)やります。
そして買ったのはいつものとおり「ゾンビゲーム」。
略してゾンゲー。
ゲームなのに18禁っすね。
もうグロなシーンがてんこ盛り。(笑)
ゲームの視線が映画「REC」と同じ「一人称カメラ」なのが興味深いです、その分、操作がちょっと癖があるけど、そんなのはどうでもいいです。
もうZOMBIEをバッタバッタと殺していく快感に浸っています。

さて、そんな「ゲームしたいよ!」誘惑を振り切り、四倍感謝ディに挑戦。

お題目は
10min ウォーミングアップ
10min 265wターゲット
10min クールダウン

です。

結果は。
10min 283wでした。
体重が65.3kgだったので4.33w/kgでした。ヽ(^o^)丿
久しぶりに4.3倍を越えました。
たぶん記録更新じゃないかなぁ??
出力はたしか286wが最高値なんですけど、その時より体重が2kgぐらい減ってるんで。(笑)
低かったけど数値は更新。(^^)
これはこれでいい結果。
出力、出せても、太ってたらどうしようもないからね。
ってなわけで。
次の目標は4.4倍っすね。
痩せるか?踏むか?どっち??

がんばろー。

練習後、鍼灸院へ行きまして。
バリバリ全身に伐たれました。(TдT)
とくに右脚のハムストリングスに痛恨の一撃を喰らったときは死に際のゾンビのように「仰け反り」ましたとさ。(恥)


今日の予定は230wぐらいを2本。
それからジムへ筋トレへ行きます。
今日は筋トレフルメニューでーす。

0 件のコメント: