2013年11月26日火曜日

1500m

暴飲暴食あけの月曜日のトレーニングメニューは「水泳」。

体重はツアーオブ奈良まほろばで1.8kg増。(冷汗)

まさに人生は一寸先は闇。
スポーツイベントに参加して体重が増えるなんて!信じられなーい!

そんなわけで。
泳いでみました。(汗)

IMAG0667
上のタイムがトータルタイムで56分17秒、プールの中に居た、というわけで。
下のタイムがそのうち「泳いでいたい時間」というわけです、45分34秒。
45分かかって1500m泳いだ、っていうことですね。
詳細はこちら。
クロールは相変わらず下手です。
もう下手でもいいですけど。(笑)
もう少しクロールで泳げる距離を伸ばしたい。
今は500mが精一杯かな。
それ以上は無理で、残りの1000mは平泳ぎ。(恥)
クロールは右鎖骨、、というより右の大胸筋を鍛えないと、、バランス悪いなぁ。

ってことで。

一晩経って、朝起きた体重は66.6kg。
まあ、微減。
水泳だとこんなもんやね。
バイクトレーニングだともうちょっと減るのが早い。
身体にどっちがいいのかはわからないけど。

今日はバイクやって筋トレっす!


0 件のコメント: