2013年11月5日火曜日

Powercranksで10min

今日はいい天気だったけど。
荷物を運ぶ必要があったのでクルマ通勤。

もうオキナワまで無理な練習したくないし。

午前11時から歯医者へ。
歯茎にレーザーで穴を開けられた…(T_T)
もうアカン。

その後、荷物を…開けて、ガレージで洗車。(^^)
MINOURA
RS-1600
前から欲しかったメンテナンス用のスタンドです。
洗車がしやすいし、変速のシビアなセッティングもかがまずにできますね。
腰痛持ちには必須のアイテムではないでしょうか?


チェーンオイルをぜんぶとってリセットしました。
あっちにいってからオイルつけます。
天気予報は曇り時々雨から曇り時々晴れに変わったぜ!ヽ(^o^)丿
天気を心配せずに戦えそうだ。

ということで。
洗車後はツアーケースに入れて宅配便にてオキナワに飛ばしました。
ボクより先に南の島へ行ってしまいました。

仕事が終わって帰宅後は。
火曜日メニューでもあるんですけどPowercranksでローラー。
いつもは10分走を2本なんですが、この夜は宅配便のこともあって時間が足りず10分走1本のみ。
強度も落として、タゲは200wで。
心拍数は80%ぐらいで終わり。
Zone4には入れないように。

結果 10min 206w 3.15w/kg

で終了。

この後、筋トレでジムへ。
ジムでも軽めにストレッチと上半身メニューのみで。
残った時間は脹脛のマッサージに費やしました。

明日は休足日。
ジテツウするぐらいかな?
夜は鍼灸院にいきます!明日から二日間は身体のメンテナンス!!
あまり動かないので摂取カロリーを減らそうっと。(汗)






0 件のコメント: