2013年11月22日金曜日

2本感謝ディ 3.96w/kg

今日のトレーニング・メニューは。
木曜日メニュー「二本感謝ディ」。
タゲは230wにしてたけど、目標値は「FTP(250w)周辺でイジメる。」感じで。
ベースアップするにはFTP値ぐらいでイジイジ練習するのが良いらしい、と聞いて。
それと夜は筋トレ。
木曜日は時間をとってゆっくり全身を仕上げる。
それと、少し前から右大腿筋の違和感がとれないので、ストレッチに多く時間を割くことに。
GOPAN!

2年前?に天神祭でGOPANのパンを試食したことがあるんだけど。
その時はこのマシンが大人気で手に入らない状態だったのでした。
それからずっと気になってはいたんですけど、このたび非常に安く手に入れることが出来ました。(^^)
っていうかもはやサンヨーって無いし。(笑)
いまは第二世代のGOPAN(パナソニック製)が出てますね。

ボクのはこれ

新型?はこれかな。

そんなわけで最近のボクの朝食はGOPANです。(^^)
米粉パン、気に入ってます。
腹持ちがいいですわー。
これ喰ってりゃランチ少し減らしても、、抜いても生きていけそうな気がします。


ってなわけで。
仕事が終わってからローラー開始。
いつものようにELITE Arion Digitalで負荷はデフォルト。

10min アップ
10min インターバル
10min レスト
10min インターバル
10min ダウン

でworkout開始!


結果はー!!?


ということでした。
4倍出すつもりはなかったのですが近くまでアゲちゃいました、アカンねぇ。
3.5倍ぐらいにしといて時間を長くするほうがイジメてる感じで良いのかなぁ??

ローラー終わったら晩飯食べて、午後8時ぐらいから筋トレへ!!
IMAG0641
じっくりと
空いてたし。(^^)
ストレッチ時間たっぷりにして。
腹筋100回やって、その他もろもろ、メニュー消化。
体重が減ってくると腹筋の割れ方が変わってくるねぇ。
いまのペースは沖縄前ぐらいのペース。
もうしばらくこのペースでいこうと思ってる、長良川が終わるまでね。
その後はゆったりとシーズンオフへ。ヽ(^o^)丿
色々やりたいことも溜まってるし、オフを楽しもう。

0 件のコメント: