2013年11月19日火曜日

今日トレ210w2本3.18倍

今日からなんかもう来シーズンの話題がチームのLINEで発生して気分が盛り上がってしまいました。(笑)
なんて単純なんだ。

チームメイトが多く昇格して同じクラスタになるし。
大勢でレースに挑めるので、来シーズンはコレまで以上にレース会場はボルテージヒートアップやなーって。ヽ(^o^)丿

さて、そんな中。
愛用のGarmin Edge810をチームカラーにしました。(^^)
Edge810 Yellow
Yellow Edge810
時代はイエローですね。(笑)
シリコンケースに入れただけですが。(笑)

そして今日のトレーニングは「火曜日メニュー」ということでPowercranksで10分走2本。
きっちりこなします。
結果は。
10min ウオーミングアップ
10min 210w
10min レスト
10min 208w
5min クールダウン

体重は66kgジャストでしたので。
3.18倍ぐらいでした。
まあ、予定通りですかね、3倍ぐらいでいいと思ってたので。

しかし、まあ、オキナワが終わってから右脚が痛かったのですが。
今日、Powercranksを回すと、右脚の太もも内側の筋肉がピキピキっと痙攣するように痛みます。
かなりしつこい筋肉痛。
参ったなぁ。
明日は四倍感謝ディですが、様子を見てやるかやらないか決めます。
午後8時半から鍼灸院でビリビリする予定っす!ヽ(^o^)丿