2013年11月14日木曜日

練習再開

オキナワが終わって、なんか「(・ー・) オワッタナ」感たっぷりになってしまったボクです。(汗)

飲酒はそれほどでもないんですが食欲が止まりませんね。
これってなんかの精神的なもんじゃないすかね?
いくらでも食べちゃいます。(汗)


まあ、そうは言っても。
まだレースが残っていますので練習を再開しました。(^^)

昨日は右脚がそれほどよくなかったので、軽くストレッチだけで終えたのですが。
今日は、、、軽くバイクに乗りました。
My New Time Trial Bike
ついに登場!
ボクのタイムトライアルバイクが出来上がりました。ヽ(^o^)丿
チームメイト、、、大勢の仲間のおかげで完成したわけです。
嬉しいです。
なかなか凝ったスペックです。
フレームはARGON18でほとんどのメカはDura-Aceです。
まだいくつかの部品を交換予定ですが、とりあえずこの仕様で今日から回し始めました。

回してみて思ったのが。
「ポジション、難しっ!」ってこと。
ロードバイクとまったく違いますね、別物ですわ。
テレビで観るように乗ってみても、フラフラするだけでまともに走れませんヨ。(汗)
かなーり、練習しないとダメっすね。
慣れだけの問題ではなさそうな…
とにかくポジションをしっかり出さないとダメやね、当分、アレコレ試行錯誤してみようと思ってます。
ビデオ撮影しようと思ってます。
一般公開するかどうかは?考え中。(^^)

今日はPowerTapで回したよ。
ローラーは15分ぐらいで。
まあ、回したり止まってアーレンキーであちこち弄ってましたんで…
サドルの高さと前後はとりあえず決定。
明日はハンドルとDHバーあたりのポジションをイジろう。

その後、筋トレのためジムへ。
寒くなって鎖骨が滲みるように痛む。
また右脚、大腿筋が前から痛かったのがオキナワの死闘でさらに痛くなってるんで。
ストレッチとレッグカールをしっかり。
腹筋や上半身メニューはコレまでどおりこなす。

明日のトレーニングメニューはまだ未定。
筋トレは休みです。

まあ、次第にアゲていく感じで。ヽ(^o^)丿


0 件のコメント: