2013年12月31日火曜日

沖縄へ

機内で書いてます。
大晦日の31日から1月5日まで沖縄県那覇市に滞在です。ヽ(^o^)丿
ざっくりとした予定は
31日 往路
01日 ダイビング(慶良間諸島)
02日 ダイビング(たぶん慶良間諸島)
03日 予定なし。首里城へ行きたいけど雨みたいだしどうするかな?
04日 これまた予定なし。たぶんウロウロしてから映画館かな
05日 帰路
こんな感じ。

海へ行く以外は何の予定もありません。
レンタルサイクルがあれば借りて首里城まで登りたい。
新年のイベントをやってるはず。
あとはソーキそば食べにいきたい。
天気が良ければ砂浜でボーッと本でも読むかな?(電子本だけど。)
気に入ってるカフェで過ごすのもいいし。
映画館で終日プラプラするのもいい。
一人旅は何も決めないことにしてるんで。
どうせ天気次第でできることは変わるんだし。

しないと決めてること。
レンタカーを使うこと。
タクシーを使うこと。
この2つかな。
移動は徒歩か自転車か公共交通機関で、と決めてます。
クルマは一人旅の大部分をスポイルするような気がするので嫌なんです。
ボクにとって移動も旅の大きな一部分だから。
簡単にさっと移動できちゃうのは良くないのだ。

もっと楽しい面白いことを求めていろいろやってみよう。ヽ(^o^)丿
んじゃまたね。


0 件のコメント: