2013年12月10日火曜日

233w 3.53w/kg

今日は朝から雨。
ジテツウなし。

寒かったよー。

仕事が終わって急いで帰宅。
今日は1週間でイチバン予定がタイトな火曜日。

急いで支度して45分ローラー。

今日は本来ならPowercranksで悶絶ディなのですが。
Powercranksは現在まだ整備中なので。
TTバイクにPowerTapの組み合わせでELITE Arion Digitalに乗る。

workout
10min ウォーミングアップ
10min インターバル
10min レスト
10min インターバル
 5min クールダウン

久しぶりに回したのでキツかったっす。(恥)
もうすっかり弱くなってしまったのか。
急いで戻さなきゃ。(汗)

結果は。

10min 220w 3.33w/kg
10min 233w 3.53w/kg

でした。(体重65.9kg)


ローラー終えて、晩飯を急いで食って。(自炊)
7時15分よりジムへ。
筋トレ1時間メニューへ。
先週より負荷を少しアゲました。
上半身を主にやりました。
あと腹筋も角度をさらにキツくして100回。
効きましたわー、腹筋が一番きつかったかも。

トレーニングを終えて帰宅してすぐに明日の朝のGOPANの仕込み。
あれこれキッチンでやって、やっと一息、午後9時過ぎ。
YouTUBEでニュース観ながらこれを(ブログ)を書いてますが、、もう眠いよ!!

忙しい一日でした!
明日は夜は大阪に行くのでトレーニングはお休みでーす!!

0 件のコメント: