2014年4月19日土曜日

2014年4月18日(金)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2014年4月17日(木)のツブヤキ http://t.co/zEx3nUP7Lv
    04:33

  • しんちゃん @susamishin
    67.8kg #kilokundiet 何にもしてないけどあまり増えなかったなぁ。
    09:09

  • しんちゃん @susamishin
    分析で TrainingPeaksを使ってみたよ!細かい分析は Garmin Connectより良い感じ。モバイルアプリも揃ってるし。 あとは慣れの問題かなぁ? おかげで新たな発見もいくつかあったり。面白かったです。
    09:54

  • しんちゃん @susamishin
    GarminもTPもそれぞれ一長一短あるなぁ。 そうなるといまんとこ使い慣れたGARMINに軍配が上がってしまう。
    10:48

  • しんちゃん @susamishin
    結果として「5月からやり直し」って感じになりました、ボク。(泣) せっかく3月からアゲてきたのに、先週、風邪をこじらせた結果、何もかもアジャパーになってしまった気がします。ションボリ。積み上げてきたものがまた崩れ落ちたような…... http://t.co/6lq8WsAzij
    10:51

  • しんちゃん @susamishin
    船内からのメールは全部偽物ってのもすごい話やなぁ、KYな国民性だとは思っていたけど、、さすがやなぁ。
    11:09

  • しんちゃん @susamishin
    "「スマートフォンは、自分は何でも知っていると思っている偉そうなナルシスト世代を作り出した」" http://t.co/QPMD95r7dW
    11:13

  • しんちゃん @susamishin
    風邪の結果、体重は減らず体脂肪率が増えたので筋肉消失を起こしました。 5日間、寝て過ごしたらこの結果です。ションボリ。 運動は止めたらアカンね。
    11:34

  • しんちゃん @susamishin
    明日から白浜温泉に温泉旅行?です。(笑)
    11:41

  • しんちゃん @susamishin
    「船旅」ってなんだか憧れていたんだけどなぁ。 もういっきに冷めてしもた。 船、、怖いなぁ。
    12:54

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は1000歩ぐらい歩いたよ! #4terun https://t.co/op4NCU9Cfi
    13:28

  • しんちゃん @susamishin
    仕事終わって帰宅したら、まず、ローラー乗ろう。 今日は心拍ベースで汗を出すように乗ります。 終わったら鍼灸院。んで明日の準備。明日は6時に白浜に向けて出ますじゃ。
    13:35

  • しんちゃん @susamishin
    ペンネ・アラビアータを食べたい、美味い奴。 マズイのは(゚⊿゚)イラネ。自分でつくるやつより美味い奴喰わせて。
    13:37

  • しんちゃん @susamishin
    #vivofit 心拍計をつけてるとActivityとして記録できて、ナシだとSTEPに記録されるだけ。 その違いがようやく理解できた。トレッドミルで走るときだけ心拍計を反応させればランだけ記録可能?ってことなのかもしれない。今度やってみる。
    13:40

  • しんちゃん @susamishin
    TPによればボクの心拍での閾値は155bpmらしい。 初めて知った。 84% of MaxHRぐらいか。 高いほど良いらしいんだけど、この数値って高いの?(笑) でも知りたかった数値なので今後のTrainingの参考にしマッスル!マッスル!
    14:04

  • しんちゃん @susamishin
    完全に沈んじゃったかぁ… こりゃ、生きててももう出てこれないかもしれんなぁ、、、地獄やなぁ…
    14:42

  • しんちゃん @susamishin
    「その場から動かないでください」という指示を無視して逃げた人々以外に助かっていないという皮肉。 これが現実だとすれば何を信じたらいいのか?ってことやなぁー。
    15:08

  • しんちゃん @susamishin
    今日はすこし運動します、おそらく自転車。 #4terun
    15:10

  • しんちゃん @susamishin
    今度はお腹壊した。(*_*)
    15:14

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は2000歩ぐらい歩いたよ! #4terun https://t.co/op4NCU9Cfi
    16:42

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]ボクが所属するTeamまんまの「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/BDX9s8SLJz 番組名は「お届け!まんま亭」。
    16:45

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin Listen Now! "Airhead" by Thomas Dolby
    16:57

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin Listen Now! "Missing Beatz (Album version)" by 電気グルーヴ
    17:19

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin Listen Now! "Give Life Back to Music" by Daft Punk
    17:33

  • しんちゃん @susamishin
    66.1kg #kilokundiet トレ後。絞り出しました。しんどい。これで白浜へいきます。(汗)
    17:35

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/0gotLpl9SX
    20:07

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の2014/04/17まとめ。歩いたのは2022歩ぐらいで #消費カロリー は2294kcalでした。 #4terun https://t.co/op4NCU9Cfi http://t.co/wqZQbSNxaL
    21:00

  • しんちゃん @susamishin
    ガソリン満タン
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
114062(+19) 101(+1) 265(0) 759(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: