2014年4月22日火曜日

反省文

厳しい状況が続いています。
誠に申し訳なく思っております。

舞洲、伊吹山、白浜と、、ガッカリです、本人がイチバン。
風邪で通院するとは情けない

ここだけの話、鎖骨にボルト入れて走ってた去年のほうが成績がイイです。(滝汗)
もう穴があったら埋まりたいです、埋めてください。

白浜が終わってから、色々考えましたが。
イチバンの原因は「冬の間の走り込み不足」だと思っています。
(決して年齢のせいだとは思わないところが僕クオリティー。)
去年は骨折のせいで別だとすると一昨年の冬のトレーニング量の半分ぐらいしか今年は走れてません。
これはもう完全に自分を甘やかした、だけです。
「寒いのに走り回らんでもジムで汗流したらええやん。」という「クソ甘えた根性」のせいです。
心を入れ替えます。

白浜のレースを経験して思い直しました。
「自転車競技なんて、泥だらけになって、汗まみれになって、油のついた手で顔を拭いて、ナンボ」やということを。
綺麗なジムでフラフラ踊ってても(踊ってないですけど)いっこも強くならんわ。

ジムは辞めませんが、思いを変えました。
やっぱり野山を泥だらけになって走らんとアカン!

今シーズン、前半は苦戦するかもしれませんが。
まだ、間に合う!と思って、これから、、この時点からやり直しします。

風邪がぜんぜん治らなくて焦ってきたんで、昨日、病院いってきた!!
いっぱいクスリもらった!
どれか効くやろ?!






0 件のコメント: