2014年4月23日水曜日

健康診断

今日は恒例の「半日かけて身体中を調べるディ」でした。

まあ、どちらかと言えば「胃カメラの日」と言ったほうがいいかもしれません。(笑)
  • 身長174.7cm
  • 体重67.1kg
でした。
胃カメラはもう慣れたので苦しくはありません。
ぼーっと自分の胃の中を観てました。(笑)
今年は「胃の中が荒れている。」と言われたのと「2箇所から出血してる」と散々でした。
経過観察ということでした。
ま、たぶん、風邪薬とかで荒れてるのかもしれません。

血圧も正常値。
ただ視力がかなり悪くなってました。
まあ、これも年齢相応ということじゃないですかね?

病院から戻ると自転車に乗り換えて出勤。
ガッツリ練習モードで走る。
仕事が終わってからも水曜日はローラーで追い込むディ。
苦手なインターバルを10本やって悶絶。
乙カレー!

白浜が終わってからなかなかモチベーション上がってます。(^^)
いい感じ。

明日は残念ながら日帰り出張で乗れないので、一生懸命歩きます。
そのためのvivofitやし。(笑)
がんばらなアカンね。


必死のインターバル。
嫌いで仕方ない。

10min up

2min 224w
30sec 313w
2min 234w
30sec 323w
2min 232w
30sec 313w
2min 234w
30sec 318w

5min rest

2min 239w
30sec 320w
2min 230w
30sec 317w
2min 226w
30sec 321w
2min 220w
30sec 314w

10min down

これでいっぱいやわ。
この倍は出来ないとアカンねんけどね。(TдT)


0 件のコメント: