2014年4月4日金曜日

木曜日

ああ、眠い。

木曜日のトレーニング・メニューは、ジテツウとジム。
主にジムですね、この日は。

こないだから(4月から)メニューをちょいアゲたので辛い。
特に体幹系はアゲすぎちゃうん?と思えるぐらい辛い。
さらに20分プラスのランもイヤになるほど辛い。
辛い、ばっかりだ。(笑)
体重もヤバイ

1月の「新年太り」から脱したものの、11月の沖縄時の体重までは戻せず。
まったくもってダメなまま。
このままではブーちゃんだ。
痩せるために走ることを決意したんだけど、生来、歩いたり走ったりが大嫌い。
やはりジムでも20分~30分が限界。
それ以上は走れない。
堕落の塊か。
20分で3.2kmがピーク
そんなわけで。
昨日の頑張りはこちら
ちなみに来週は出張が多くてジムにはあまり行けません。
ちょっと間を空けると、また辛さが増すんだけど…(泣)


バイク・トレーニングの合計は。

Distance:74.83 km
Time:3:16:02 h:m:s
Elevation Gain:603 m
Avg Speed:22.9 km/h
Avg HR:65 % of Max
Avg Bike Cadence:71 rpm
Calories:1,462 C
Avg Power:127 W


昨日、Garmin ConnectのSNS機能でConnect申請もらいました。(^^)
シンガポールのアスリートから?でした。嬉しい。
Garmin ConnectしてるヒトでConnect申請お待ちしてますよ。
こちらからどうぞ。→ Garmin Connect Shin Usami

0 件のコメント: