2014年4月17日木曜日

ご無沙汰しております。

えっと。
本来なら先に伊吹山のレースレポートをお届けしなくちゃいけないんですが。

呟きにも書いていますように。
レース直前に風邪を発病しまして。(笑)
レース中に最悪状態になり。
終了後、発熱して寝込みました。(笑)

今年、何度目ですかね?寝込むの。
なんかめっちゃ今年は身体弱いです、ボク。
もう死ぬんちゃうかな?って思います。

伊吹山から降りて即ダウン。
そのまま眠り続け火曜日まで仕事も放置。

おかげでその穴埋めで死にものぐるいに働きました。
んで、またしんどくなってます。(笑)
これ、繰り返してるんちゃうん?!

なんか2日間48時間中45時間とか寝たりして。
なんとか起き上がってからは小説家?って思うぐらいいっぱい書類書いて。
会議して、、、また書類書いて。
今朝は7時出社で大阪へ来ました。
今日を何とか無事乗り切れば仕事は追いついた格好になりますね、助かった。
しかし体力はガタガタ。
今週はまともにトレーニングしてませんよ!
サドルにも座ってませんし。
ジムにも一度も行けず。

ブログ書く時間もなかったです、すんません。

思うに抵抗力が低下してますね。
以前なら「あの状態」からなら風邪を発病せずに「戻せた」はずです。
自分で(あれ?風邪かな?)って感じれたら、ほぼ100%でこじらせずに復調させることができたのに。
今年はダメです、そのままズルズルと発病しちゃいますね。(泣)
「よる年並」ってやつですか!ちくしょうめ。

今週末は白浜でレースです。
しかも2レース。
この体調じゃかなりヤバいです、まともに走れるのか?
不安いっぱいです。
しかしやるしかない。
できるだけのことはやってきます、抗おう。

0 件のコメント: