2014年4月10日木曜日

またも一芳亭

ヒルクライムレース直前に2kgぐらいは減量しようと思っていた矢先、一芳亭で2kg太るヤツはどこのどいつだァイ?

罪な美味さ

前述のとおり
大阪の本町に居ましたので。
ガッツリ、スタバで時間を潰してから午後6時少し前に一芳亭に突入。

一片の悔いも残さぬようしっかりと食べました。(汗)
結果、太りました。(冷汗)

もうアカン…(泣)
後悔してももう遅いので。
開き直って登るか?あと数日、必死で減量するか?
残された選択肢はそう多くありません。

っていうかー

ヒルクライムレースってボクにとっては「20分出力測定日」やん!♬
ビリにさえならなけりゃいいやん!
ってぐらいで行こうよ、もう。

でもちょっと焦ったので一生懸命歩きましたけどね…
めでたくvivofitしてから10万歩を突破しました。
取り敢えず1万歩/日はギリでキープしてます。

今日も明日も頑張るぞっと。

0 件のコメント: