2014年4月26日土曜日

洗車と整備とBBQ

土曜日の今日、膝神降臨のため安静にすることにしました。
鍼灸院では「普段、走ってないのに急に無茶するからや。」と怒られる。
こんなに膝の筋肉にガタが来るとは思わなかった。
腰も痛いしね。

朝は8時頃目覚めた。
寝たいだけ寝る主義。
目覚まし時計は使わない。

起きてからおもむろにバイク整備開始。
白浜が終わってからTTバイクもロードバイクも放置してたから。
泥だらけのレース後、放置、、、まずいっす。

まあ、まずパンクしたデスクホイールのタイヤ張替え。
次にホイールを全部洗浄、んでスプロケも脱脂。
パンク修理
その後、いったん休憩してホームセンターへ。
ブラシを幾つか購入。
これで洗車をしやすくした。
IMAG1247
ホイールは100mm Deepで
IMAG1248
TTバイクも少しポジション変更
ランチは会社でBBQやってるというので少し顔を出すことに。
美味しかった。
1時間ほど居て、また帰宅。
それから荷物をクルマに積んで終了。

こないだ購入したGarmin Forerunner 410をテストしてみる。
Footpodもつけてみた。
しかし歩いただけで右膝が痛む。
こんなんじゃレースどころじゃないなー

しばらく安静にしてないと右膝神は帰りそうにないぞ!

明日は長良川クリテ。
この膝神じゃ、成績は望めないと思うけど、やれるだけやってこよう。

0 件のコメント: