2014年11月11日火曜日

そして東京

昨夜、やっとの思いで帰宅したのですが。
残念ながら自宅滞在時間10時間ほどで、今度は東京へ来てます。
うーん、いろいろ悩んだんですがやっぱり商談に出席することにしました。

朝6時半起床。
スーツに着替えて名古屋へ。
寒いと聞いたのでコートを着てきた。
しかしコートより傘が必要だったなぁ。
東京は午後から雨ですな。

午後1時半から新宿で商談。
終了して少しだけカフェで部長と話して終わり。
疲れた。

今夜はホテルで早く寝て明日の朝、早く戻ります。
爆発的に左鎖骨周辺が痛いです。
寒くなる日が近いに違いない。
ボクは寒いの大嫌い。

そんなわけで映画館にも行かないで部屋でじっとしてます。

次のレースは堺浜。
高速レースだから楽しそう。
高強度練習会だと思って参戦しマッスル!

0 件のコメント: