2014年11月17日月曜日

スッキリせず

風邪をひきまして。
当初、「こんなもんすぐ治る」と思ってたのですが。
事実、発熱もせず、それほど咳き込みもせず。
「軟弱な風邪やんけ!」とたかをくくっていたのですけど。

ちっとも治りません…orz
14日の金曜日に風邪に気づき。
それから風邪薬を飲んで大人しくしていたのです。
15日土曜日の10時にリハビリで通院してスーパーに食料を買い込みに出た以外、外出もせず。
じっとヒキコモリニートオサーンになってましたけど。
まぁ、ひどくなることもなかったのですが、良くなることもなく。
そのまま16日へ。

せっかくの日曜日。
天気もいいみたいなのに。
鼻水止まらないし、少し喉もイタイ。
スッキリと治ってくれないのです。
これじゃぁ、走りに出てもダメかぁ、と思い日曜日もずっと家でヒキコモリニートオサーン。
無精髭だらけ。

月曜日の朝(今日)も6時半に起きて朝練にいくつもりだったのですが。
起きてすぐに断念。
昨日とぜんぜん体調変わらず。(*_*)

リハビリの通院で往復にバイクに乗ってみたけど。
やはり呼吸器系がシンドイのでアカンなぁと。
午後からはクルマで出勤しました。
今日もリハビリで通院や!
理学療法士から「平泳ぎでリハビリに加速度つけましょう!」と水泳を勧められたので。
本人もその気になってるんですけど風邪で水泳はまずいし…
ああ…まいったなぁー
沖縄が終わったらゆっくりしたかったのも事実だけど、病気でゆっくり、、はイヤやねん!

0 件のコメント: