2014年11月13日木曜日

東京から戻る(沖縄後遺症)

非日常から一気に日常に戻ってます。(汗)
沖縄後遺症はこれからもしばらく続くと思いますわ。

時系列日記

11月11日

20141111-093915.jpg 20141111-101703.jpg

朝の8時45分の高速バスで名古屋駅へ。
名古屋から新幹線で東京へ。
20141111-103050.jpg 20141111-105319.jpg
お昼ごろ、東京駅到着。
山手線で御徒町へ移動。
御徒町で降りてランチ。

20141111-120906.jpg 20141111-123139.jpg
レースが終わるとカツ丼でも喰っちゃう勢い。

20141111-010530.jpg 20141111-012338.jpg
次は商談で新宿へ。
約1時間半ほど。

20141111-023429.jpg 20141111-024712.jpg
終わったら程なく大好きな赤坂見附へ移動。
スタバでじっくり商談を思い返し考える。
その後はホテルに戻って早々に寝た。(笑)

翌朝。
11月12日

7時半ぐらい起床。
20141112-082029.jpg 20141112-082059.jpg
赤坂見附のマクドナルドへ。
朝マックをテイクアウトで購入。
左側の女のコが可愛かった。
さすがに東京はレベル高い。

朝マックを片手に満員の丸ノ内線に挑む。

20141112-082332.jpg 20141112-083412.jpg
東京駅までコーヒーをこぼさすに持っていけるのか?
頑張って地下鉄構内を歩く。

20141112-083646.jpg 20141112-084222.jpg20141112-084324.jpg 20141112-085034.jpg
帰路の新幹線内で朝マックを食らう。
帰り道にSMSで関社長に連絡。
午後2時のアポで会うことに。
一旦帰宅して着替えてから出社することにした。

20141112-103205.jpg
名古屋到着
20141112-103337.jpg 20141112-103439.jpg
帰宅してからはもちろん着替えて自転車で出社!
20141112-012617.jpg 20141112-013052.jpg
やっぱり田舎はいいね。
どこをどう走ったって人が歩いてるのなんて見ることがない。(笑)
歩行者ってのが存在しないんだよなーこれぐらいの季節になると。
東京とか人が多すぎ。
あれじゃロードバイクの走るスペースなんて出来るわけがないね。

20141112-014830.jpg
デスクトップが汚すぎ
20141112-020653.jpg
関社長と2時間ぐらい商談
商談が終わってからバイクで帰路へ。
もう真っ暗。

20141112-051320.jpg 20141112-055127.jpg20141112-055227.jpg 20141112-061045.jpg
苦手だった夜間ライドも「自分の知っている道」なら大丈夫になりました。
知らない道はイヤです、こわい。

この日は帰宅してからも晩飯後、GYMへ行きまして。
トレッドミルで歩きましたとさ。

さすがに沖縄が終わったのでキツイ練習はしてませんけど。
身体は動かしておきたいのでね。

この日(12日)の頑張りはこちら

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
1:17 PM18525:3810.40  kmRoad CyclingCommute
5:12 PM4031:00:2026.50  kmRoad CyclingCommute
8:08 PM5,19415656:004.51  kmWalkingTreadmill

まだ2イベント、4レース残ってるんですけど。
気分はすっかり「シーズンオフ」になってしまいました。(笑)
来週の連休ぐらいから少し気合いれていきますかー。(^^)

0 件のコメント: