2014年11月14日金曜日

ゼーカーとQUEEN

沖縄後遺症の最大級「風邪」に襲われました。
俗にいう「ゼーカー」っす。言わん?


もう昨日の勤務中に少しおかしくなっていて。
喉が痛いなぁって思ってました。
なので帰路のジテツウのときに薬局に立ち寄り風邪薬を買っておいたのでした。
そして薬を飲んで寝て起きたらしっかり発病しておりました。

正確には「ひどくなる前に押さえ込んでる?」って感じなのかもしれません。
今のところ、発熱もなく、咳も出ず、喉が痛いのと鼻水が出るだけです。
これ以上ひどくならないよう今日は仕事を休んでジッとしてます。

んで今日はこれが届きました。

IMAG1885
クイーン・フォーエヴァー~ベスト・オブ・ラヴソングス
正確には届いたというより「受け取りに行った」という書き方が正解か?
初めて「コンビニ受け取り」というのを利用してみました。
風邪で寝てる時に宅配便のヒトに起こされるのもナンだし。
現実にボクは独身で家族は母親とかいるけど、いつも宅配便の荷物が来たら文句言われるし。(笑)
(自分が忙しい時に配達が来ると機嫌が悪い。)
もう少しコンビニが近ければもっと利用したいと思ったです。
そうだなぁ、家を出て歩いていける100mぐらいの距離なら。(笑)
自宅から最寄りのコンビニまで1km(徒歩12分:Google調べ)ですからね。
受け取りにはロッピーの操作が必要でした。

CDのほうはまだ全曲聴いてないけど。
例のMJとのデュエット曲は聴きました。
思ってたよりPOPな曲でしたね♪
ふたりとも声が若くてハリとツヤがあったな。
MJも未発表曲のCDが最近出たけど、これからフレディも出てくるんだろうなぁと思ったのでした。(^^)

Queen & Michael Jackson - There Must Be More To Life Than This - BBC - Radio 2 from Vlad Dulea on Vimeo.

ってことでこの週末はゼーカーと格闘して大人しく寝てます!(のはず)