2015年12月28日月曜日

スリープレス・ナイト

12月28日の日記

そろそろ身体を動かさないと腐りそう。
焦りも出てくるし。
ヤバイ感じ。

風邪ももう大丈夫なんだけど、今度は軽い睡眠障害を起こしてまして。(汗)
眠れない夜が続いてます。
薬に頼って寝ちゃうのは簡単なんだけど。
眠剤依存症になっちゃうのもなんだかな?って思うんで。
26日も殆ど寝てないし。
27日もたぶん1時間か2時間程度寝たぐらいじゃないかな?
布団に入って目は閉じているんですが脳は覚醒してるんで。
ちっともスッキリしない。
ほぼ2時間おきに起きてトイレに行ったりタブレットで映画観たりと。
昨夜も結局午前3時ぐらいに諦めて眠剤投入しましたがそれでもうまく眠れずに朝になった気がします。(汗)
いよいよヤバイな。

ってことで。
起きたのは午前8時ぐらい?
体調は最悪でしたが。
身体を動かして疲れて寝ちゃうのが良いんだと思うんで、頑張って着替えて走ってきました。
ちょっと寒くなってきて冬らしくなってきた、ぞっと。
当初の目標は「大津パルコ」だったのですが、走りだしてすぐに目標変更。(笑)
とても御斎峠越えて100kmも走れる体調ではなかった。(汗)
もう動き出したらすぐに頭がガンガンするし、眠いしダルい。(笑)
48時間ほど寝てないから仕方ないかー。
目標を「布目ダム」に変更して走るも、また途中で変更。(笑)
再度、短縮して「高山ダム」に。
60kmほど月ヶ瀬を回って帰ってきました。
面白いぐらい鈍ってて、ぜんぜん回りませんでしたとさ。
200wも出したら目眩しそうなぐらいシンドイです。
R163沿いにこんなのできるそうです。


高山ダム、久しぶりに来た。
月ヶ瀬
途中にある神社は新年を迎える準備でどこも忙しそうでした。

今年のFestive500はどうも達成できそうにないなぁ。(泣)
昨日の日曜日にゼロってのがもう決定打ですわ。(*_*)
31日は沖縄に行っちゃうので乗れないし。
30日までだとちょっともう時間足りないな。
無念。

でも明日も走ります。