2015年12月17日木曜日

東名阪ツアー三日目

12月16日の日記

15日は午後7時半にはベッドに潜り込んでいて。
何時に寝たのかわからない感じでKindleで読書しながら寝ちゃいました。
気がついたら朝の7時半だったので。
爆睡12時間を完遂してしまいました。(汗)
前日も11時間ぐらい寝てる気がするので東京滞在時間の半分は寝てます。(苦笑)
だいたい長時間睡眠は得意技なので。(笑)
寝ろ!と言われたらいくらでも寝れる覚悟はあります、エヘン。

起きて帰り支度してホテルをチェックアウト。
その後、サンマルクカフェで朝食してから新宿区四ツ谷へ。
10時から商談開始。
予定より長引いて11時半ぐらい?に終了。
新宿から今度は横浜へ。
湘南新宿ラインで横浜へ急ぐ。
想定より早く着いたのでスタバでのんびり読書。(^^)
Kindleのおかげ?か読書量がかなり増えました。
学生時代は今の10倍以上は読んでましたが。(恥)
Kindleはボクにまた読書の楽しさを思い出させてくれています、感謝。
昨日のブログに書いた「ツール・ド・フランス」は読み終えました、スタバで。(^^)
ものすごく面白かった。

その後、2時から商談。
1時間ほど話して終わり。
想定内。
新横浜まで急いで移動。
名古屋まで移動開始。
午後4時半ぐらいに名古屋駅到着。
駅前のホテルにチェックイン。
今回は初めて使うホテルです。
選んだ理由は「翌朝の待ち合わせ場所に苦労しないから。」ということです。
名古屋ではクルマで移動するためクルマの一時停車できる場所が必要というわけですね。

今夜も暴食。
大好きな「キッチンなごや」で味噌カツ(ジャンボサイズ)を食べたよ!ヽ(^o^)丿
「名古屋めし」ってやつですね。
これもシーズンオフしか思いっきり食べることの出来ないカロリーですね…(泣)
ああうまい。

その後は、すっかり調子悪くなった喉の痛みを治すため。
葛根湯を購入してカコナールも買ってホテルの部屋に早々に引き篭もりました。
もう外に出たくありません。

明日は名古屋で夕方ぐらいまで仕事。
終わったら一時帰宅します。
その後はまた大阪(最終目的地)へ向かって飛び立ちます!