2015年12月26日土曜日

そろそろ復活

毎日、半日しか仕事せず。
午後からは帰宅して寝てて、夜も普通に寝てて。
1日24時間のうち14時間ぐらい寝て過ごしてます。

いい加減、スッキリ治らないもんかな?

25日、昨日も午後からフラフラするんで帰宅して熱を計ったらちょい微熱。
うーん、またか。
喉が少し痛いだけでもう少しと思ってたんだけど。
諦めて寝る。
起きたらもう夕方だった。
食パンかじってテレビを観て過ごす。
でも夜も普通に11時前には寝た。


26日、朝7時半起床。
9時出社。
昼間で仕事して午後から退社。(年末年始休暇)
大阪へ向かってニュージャパンサウナ忘年会出席予定です。
大丈夫かなぁ??
でもそろそろ身体を動かさないとヤバイ感じ。
ずっと動いてないから歩くだけでフラフラするし。
サウナに入ってスッキリ悪いもの出したほうが良いのかもしれないとか思ったり。

そろそろ龍角散にも飽きてきましたよ!!

あ、そうそう。
風邪ですることなかったんでAdobe Premier Elements 14の使い方を必死で覚えてました。
動画のオーバーラップもできるようになったし。
レースのビデオ、もう少し面白く?かっこよく編集できるかなぁ?

0 件のコメント: