2015年12月10日木曜日

75km/日(3日目)

12月9日の日記

この日も25kmルートを3回走るトレーニング。
途中のコリドールロードが嫌だけど。
アップダウンも多少無いと寒くて仕方ない。
ということで黙々と走ることに。
7時起床で走りだしたのは8時過ぎ。

この日も放射冷却現象バリバリで地面から湯気が出てた。
寒す。
 
それでも昨日は平均気温3℃で今日は4℃だったんで1℃だけ勝ってるやん。
とか思いつつ練習終了。
要所で踏み込んで平坦ではダラダラ。

仕事で2016年の海外出張も中国に決まってしまいました。
うーん。
中国へ行くのは今年で終わりにしたかったなぁ。
残念。
一応、希望を出したんですが聞き入れられませんでした、ションボリ。
ということで特別に日中間でトラブルでもない限り来年の3月5日から8日までだったか?の間、中華料理攻めに遭います。(汗)
3kgは太って帰国するでしょう。(TдT)
(ベトナムに行きたかった。)
昼練
 
まったくもって食欲が止まりません。
何かいい薬でもナイですか?食欲抑制の。
このままではブタ・レーサーの出来上がりデスヨ。(汗)
ボクが焼く「GOPAN」が美味しすぎるのが原因デスヨ。
GOPANブタですよ。
ああションボリ。
1000kcalを走って消費しても1500kcal喰ってますね、はい。
借金地獄に似た感じ。
走っても走っても増えていくわ!タスケテ!

夜練
 
要所でアゲることをしない、のが夜練
ナイトライドが苦手なんで、寒いし危ないんでダラダラと走ってオシマイ。
もう少し寒くなったら夜練は「しません」
路面凍結とかあるんで、ボクの住む村は。
以前もコンビニ駐車場前で水溜りが凍っててナイトライドだったんで気づかず、すってんころりん。
なので夜が氷点下になる時期は夜練ナッシングでまっすぐ帰りますので悪しからず。
帰宅してからは色々と忙しく。
午前0時頃まで起きてました。

金曜日(11日)から沖縄へ行ってきます。\(^o^)/
Abaddonへの参加です、12日。
シーズンオフしかできないですもんね、こういうの。(笑)
「遊ぶこと」に関しては「一歩も譲らない」姿勢ですもの!(エヘン)

そして13日の日曜日はおよそ2年ぶり?のスキューバダイビングです。\(^o^)/

カメラとダイコンを買い換えました。
ボクがlicenseを所得したのが10年前ですから。(笑)
今では機材もすっかり変わっちゃってるし。
今回、導入するのはこちら。

B007CB5744
SUUNTO ZOOP

B00IDVSFX2
Canon Power Shot G1 X Mark II
B00IDVTF4U
Canon WP-DC53
とコレだけです。
以前は水中ビデオカメラを使用していたんですが止めました。
静止画になります、これからは。
動画は別で撮影するつもり。
そちらは今回の沖縄旅行には間に合いませんでした、年末年始旅行から使用予定です。
2016年はレースも出ますけど、ダイビングにもたくさん行きたいと思っておりますデス、はい。
せっかく沖縄や宮古島に行ってるのにレースばっかりでちっとも潜ってないもんね!(泣)

10年でダイビングも進化してたみたいで。(笑)
ログもやっとデジタル化されたみたい。
いろいろ使ってみたわけではないですが3箇所ほど試した結果、以下のサイトにボクのDigital Dive Logを掲載することにしました、お楽しみに。