2016年2月3日水曜日

寒い寒い

2月3日の日記

朝は6時半起床。
少し前からまたGOPAN職人として生活してます。(^^)
この日も焼きたてGOPANを朝食にいただきました。
朝練へ。
いつもの道で縦に溝のようなラインが入ってる路面があって、その溝に前輪が落ちて落車しそうになる。(汗)
汗が吹き出たわ。
 
汗が吹き出たけど平均気温は0℃。(泣)
寒いっちゅーねん。
ええかげんにしてください。
立春ちゃいますのん?
耐えますか。
昨夜、沖縄ブルベのための荷物をつくったんで。
今日はそれを出荷。
いつものセイノーさんにお願いしました。
安心ですから。

昼練
昼休みなのにぜんぜん気温が上がらない。
平均気温4℃。
寒い。
寒すぎ。
昼間ですよ?
寒そうな雲
凹みそうになり、途中で何度も止めてショートカットして帰ろうと思いました。(恥)
それでも何とか予定のメニューを終えて午後の仕事へ。

夜練
 
夜も朝と同じで平均気温0℃。
殺す気ですよ。
1日中、気温が5℃越えてこない。(*_*)
もうアカン。

ロードバイクのメニューだけは消化して夜のGYMでのトレーニングメニューはキャンセルしてしまいました。(*_*)
寒すぎです、命の危険を感じますヨ。

明日も同じメニューですが、昼練が短縮されます、来客があるんで。
たすかった…(笑)

沖縄ブルベのことを色々チェックしてました。
コレ、すごく楽しそうなブルベですね、来年はもっと参加したいです。
ということでした。

週末は今シーズンの無事故祈願のため伊勢神宮へイッテキマスヨ!

0 件のコメント: