2016年2月19日金曜日

ゴミ当番

2月18日の日記

朝は6時半起床。
昨日が外を走れなかったので今日は走る気満々で。
ということで。凍結が溶けるまで待機。
結局、8時少し過ぎてから走り出す。
それでも日陰はまだ溶けたばかりでウエット路面だった。
 
気温は0℃。
キツイわー。
身体が温まるまでが地獄。
登りで少しもがくともう大丈夫なんだけどね。

昼休みの昼練。
いつもと違うルートで。
というのも木曜日はゴミ当番なので。(汗)
サボると怒られるので必死で時間調整して。
ゴミ当番の責務を果たしてから再度走り出す。
ちょっと違う方向へ走ってみた。
 
40kmほど走って終了。
昼は9℃まで気温上昇。
良い感じで走れました、晴天だったしね。


そして夜練へ。
ヘルメットにライトを取り付けて走ってみたよ。
なかなか良かったです、ちょっと頭が重くなるけどー。

GYMはキャンセルして夜は鍼灸院にいって全身ビリビリ。(*_*)
今日はなかなか満足なトレーニングができた1日でしたー。
明日の金曜日は走りに行けなくなったんでGYMで汗を流しますわー。

0 件のコメント: