2016年2月14日日曜日

沖縄自主練「その2」

2月24日の日記

世間ではバレンタインデーらしいぞ。
50歳のオサーンにはまったく関係ない。(TдT)
なのでこの日も起きたら黙々と自転車にまたがり沖縄の空の下へ!
頭の中までハッピネス。
沖縄では普通に桜が咲いてました。
ただし、この日は雨予報だったので、遠くまで出かけるのは避けて、、、
いつでも戻れる距離をウロウロとしてました。
(基本的には「その1」とほぼ同じルート)

それにしても暖かい。
半袖半パンで走れるし。
冬の間はずっと沖縄で練習していたいです、マジ。
 
100kmぐらい走る予定だったのですが。
雨雲と睨めっこで。
午後3時ぐらいから降り出す、というスマホの予報だったんで3時までには帰るぞ!ってことで短縮して戻りました。
だいたい80km走っておしまい。

走り終えたらまた映画館へ。(笑)
なんかトレーニング→映画館ってもうセットな気がする。
オデッセイ観てきました。
サイクリングも映画鑑賞も両方が趣味なので。
両方を満喫できる沖縄、ダイスキ!
(宮古島には映画館ないしね!)

映画の感想はこちら
夜は大人しく部屋で、、、、「清原報道」観てました。(笑)

0 件のコメント: