2014年12月14日日曜日

徘徊

痴呆症ではありません。

金曜日からあちこち走った報告です。
(もうほぼPortal Hack Rideです。)

12日 金曜日

大阪に向かう。
朝8時から出発。
月ヶ瀬村から柳生に入って奈良から大阪。
奈良からはほぼR163。
久しぶりに行った月ヶ瀬村はすっかり冬景色だった。
IMAG0016
冬の月ヶ瀬
ポチポチと点在するPortalをHackしながら大阪へ向かう。
加茂ローソンも当然Portalなので必死にHack。


大阪に到着してからの行動はこの通り




13日 土曜日

ハルカスでの昼食会が終わってから。
IMAG0030
ハルカスからの眺め
またもやHack Ridesしながら自転車で帰路へ。

自宅まで帰るつもりでしたが。
寒さとヘッドライトの電池切れで心折られました。
(単三電池6本買うのはちょっとなぁ、って思ったからです。エネループだもんね。)
というわけで加茂から輪行で。
しかしタッチの差で電車に乗り遅れる。(泣)
次がなかなか来ない田舎の電車に震えてました…


14日 日曜日 (今日)

もう今日は寒くてどうしようもなく。
トレーニングなんてする気にもならず。
Portal Hack Rideだけやろう、ということになりました。(笑)
Ingressは「ボクには有益」なことが証明されました、去年までのボクなら絶対に外へは出なかったでしょう。
しかし山なんかに行くと雪にヤラれそうだったので市内を散策。
市内のほうがPortal多いし。
今まで上野公園なんて入ったこともなかったんだけどIngressのおかげで初めて訪れてみました。
 
平均速度なんて計測するほどのものでもないですね。
ダラダラとペダルを回していただけです。
寄り道するし、すぐ目的を見失いそうになるし。

ってことで三日間で170km走りました。
目標は200kmだったんで30km足りませんでした、トホホ。
明日の夕方より東京へ行くんで昼間に足りない30kmを走るとするか。

来週はほとんど出張で居ませんので走行距離は伸びません…
後半戦、頑張ります。

0 件のコメント: