2014年12月18日木曜日

一時帰宅を赦されました

夕方4時過ぎに名古屋入り。
寒い寒い。
ホテルにチェックインしたらすぐ食事に。
大好きな「キッチンなごや」へ。
レースシーズンは食べない(食べられない)味噌カツを食べに!
IMAG0039
真っ黒や!
もう、昨夜から「寒さ頂点極める」な感じで。
ホテルの15階に居ながら、外が風の音でうるさいという残念っぷり。
普通、15階なんて外の音なんてまったく聞こえないのに。

ボクは冬のホテル住まいは苦手でよく風邪をひきます。
大嫌いなのです、あの乾燥した状態が。

エアコンを切って、厚着して寝ることにしています…でないとすぐに調子悪くなるんですよね。
たぶん11時ぐらいに寝たと思います。
起きたのは8時ぐらい。
相変わらず朝寝坊。

起きてテレビを見ると名古屋市内は積雪。(予報通り)
nagoya city
20cm
すべてのモチベーションを失いますね、雪は。
東海地区担当から電話があり、なんとか遅れながらも迎えに来る、というので、それなら、ということで待つことに。
やっと合流できて、20分遅れぐらいで商談を開始。
午前にひとつ、午後にもうひとつで終了。
そこから担当者と別れ、ボクは近鉄電車で一時帰宅。
まあレースで言うなら「補給」みたいなもんですか。(笑)
午後5時に最寄りの駅に到着して5時半ごろ、帰宅できました。(^^)
未読メール300通にゲッソリして返事書かなきゃいけないのだけ書いてあとはゆっくり読む。

明日の打ち合わせはすべてメールでやった。
早朝から動くことはないらしく、予定していたアポがいくつかキャンセルになって減ったみたい。
だいぶ疲れてるんで助かります。(笑)
予定では明日の商談は3件。
これが終わったら、先週、手術した顔の怪我の抜糸に病院に行って、その後は「オフ」です。ヽ(^o^)丿
やっと休暇やー!

週末は雨みたいやね…はぁ…
自転車に乗る予定はないけど…
ひょっとしたら今週はもう乗る時間ないなぁ。

ってことで、今夜は久しぶりに自宅で寝ます!
おやすみなさい!