2014年12月26日金曜日

クリスマスでした

起きたのは6時。
朝練で走る。
(Ingressもやりながら。)

午前中は出社できるけど午後から税理士事務所に行くためにクルマで大阪に行くことになってた。
なので練習時間も短い。
まず、朝練でいつものコースを走りまして。


このときも既に天気は怪しく少し雨に降られて濡れて出社。
ションボリと仕事着に着替えてジャージをストーブで干す。
そしてランチ・タイムになり再び練習に。
しかし今度は走り始めてすぐ雨。
いや、雨ではなく途中から「アラレ」に変異。
ずぶ濡れではなく途中から「痛い」思いをすることに…(汗)
とてもじゃないけど走れないんで短縮ルートにして帰宅。


予定より10kmも短くなってしまった。
まあ、泣く子と天気には勝てないですね。
諦めて昼飯を食べてクルマで大阪へ。
IMAG0074
数字の羅列
税理士と2時間ほど会議。
終わったら帰路へ。
大阪に来たけど何もせず、一目散に帰宅。
夜はGYMへ。
この日は久しぶりのGYMだった。

ということでひたすら左腕のトレーニングのみ、やりました。
30分、鉄アレイ持ってトレッドミル。
30分、なんかエアロバイクで150w。
結果…
Tagged! ジム終わり。ボロボロや。
ボロボロ…
OSN50にはキツすぎたか。

9時過ぎに帰宅してテレビの特番?観てたら「クリスマス」だったことに気づきました。(笑)
終わっとるなー。(恥)

バラエティ番組を3本も録画してしまった。(笑)
これ、いつ観よう?
オキナワ行った時に観るかな?!
(あっちでは民放の数が少ないから)

ってことでこの日の頑張りはこちら
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:05 AM5341:29:4433.55 kmRoad CyclingSenzai Cycling #festiva500
11:39 AM33554:1322.02 kmRoad CyclingCommute
Daily Steps 18,85632824:00:0011.46 km----
Totals18,8561,19724:00:0067.03 km----

Stepsもカウントされるようになったんかー?
まいったな。
自転車乗ってるときもvivofit付けてるから2重にカウントされちゃうなー。
腕から外せばいいのか?って問題でもないしな。
まぁ、それだけの話しで、別にたくさんカウントされたからってお金がもらえるわけでもないのでどうでもいいかー!ヽ(^o^)丿


0 件のコメント: