2014年12月15日月曜日

走り回ってから東京へ

朝は7時に起床。
黙々と身支度を整え朝練へ。
いっぱい着込んで出発。

今朝は「ちょっと真面目に走る」が目標。(笑)

ここんとこまったく追い込んで走ってなかったんでさすがにちょっと不安に。

心拍数をチェックしながらアゲていく。
70%越えたぐらいからが一番気持ちいい。
薄っすらと汗が出てきていい感じに、、、なってきた、、と思ったら電話。
業界団体の事務局長から。
請求金額の間違いとか云々とか。
「会社にFAXいれといて。総務で処理してもらうから。」
はぁはぁと息切れしながらそれだけ応えて再び登りへ。

またアゲ。
80%越えてきた。
ここからいいところだ。
血液まで熱い。熱さを感じる。
かじかんだ指先にまで熱くなった血液が流れ込んできてピリピリする。
いい感じだ。

と…ここでまた電話だ。(笑)
今度は歯医者から!
(あー!今朝は歯医者、予約してたわ!!)
と思い出し。
電話に出るなり謝る。(笑)
「すみません!予約忘れて山に走りに来てしまいました!」
素直に謝る、ボク。

そしてまた電話!
リハビリに通ってる病院からだ!
(うわー!リハビリも忘れてた!)
さすがにリハビリは11時に予約していたので、いまから山を降りたら間に合うな、ってことで。
普通なら朝練して会社に出勤なんですが、この日は山から降りてそのまま病院へ。(笑)

11時から1時間、みっちりリハビリで骨折箇所を動かしました。
そろそろ最終仕上げっぽいですね、リハビリも。
そんな感じです。

こうしてほんとは午前中は出社して仕事の予定だったのが。
まったく会社に行かずに。(笑)
そのまま病院後に着替えて東京へ。
30キロぐらい走れて楽しかったけどね!
今夜から東京です。

予定は明日の朝から17日の午前中まで東京。
午後から横浜。
夜に名古屋に移動して18日は終日、名古屋にいます。

師走のせいか?新幹線も混んでますね!
車内で映画を一本観ました、久しぶりの映画だったので楽しかったな!!
また移動中に観ようっと!




0 件のコメント: