2014年12月16日火曜日

雨の東京二日目

朝は8時起床。
ゆっくりで助かる、朝寝坊大好き。

朝マックに見附のマクドナルドに。
まだ気に入ってるかわいい女のコが働いていたので嬉しかった。(笑)
OSNはこれだけで機嫌が良くなるのだ。

東京はIngressもすごい。
見てるだけであれよあれよと緑、青、緑、青と陣営が入れ替わる。
すごいな。朝の8時から陣地の取り合い、、ものすごく熱い。
これに参戦してたらおそらく廃になるんだろう、危ない。

11時に上野の浅草へ。
お昼頃まで商談。(という名の雑談)
終わったらいっきに銀座線で渋谷へ。
お気に入りのカフェ「イチゲキカフェ」でランチ。
大好きなランチを食べてさらにご機嫌。
渋谷の商談を終えると埼玉の大宮へ。

雨が酷くなりかなり寒い。
防寒はかなりやってきたつもりだったんだけど都内から出て大宮にいくとさらに寒い。
4時から商談。
終わって外に出ると、もう土砂降り状態。
(もう嫌や)
ここでギブアップ。
急いで都内に戻りました。
傘はあっても靴の中まで浸水してきてやる気を失いました。

上野駅から銀座線に乗り換えて赤坂見附に。
先ほどホテルに戻って熱い風呂に入ったところです。
もう夜遊びする気にもなれませんね、こんな冷たい雨じゃ。
明日の夜は名古屋なので名古屋で遊ぼかな?

明日の午前中まで都内にいまして午後から横浜へ。
横浜で一本、消化して新横浜から新幹線で名古屋へ。
ぼちぼちいきますかー

写真はイチゲキカフェのサラダランチです。
ご飯は五穀米だよ、めっちゃヘルシー!
健康のためなら死んでもいいぜ!

0 件のコメント: