2014年12月25日木曜日

クリスマスイブだった

朝は寝たいだけ寝て8時ぐらい?起床。
200km練で疲れてたので睡眠で回復だ。
ということで11時間11分寝ました。(笑)
ほっといたらいくらでも寝ますね。

ダラダラと支度して朝マックへ。
この日は午前中はリハビリで通院。
200km走った翌日なのに脚はよく回ったなぁ。
筋肉痛はあったけど、回るのには影響なかった、不思議なもんだ。
マックでダラダラと。
誰もいない店内でひとりぼっちで7番を喰う。

この日、Google様からボクの口座にクリスマスプレゼントが振り込まれました。(^^)
毎年、これぐらいに振り込まれるんですが、アフィリエイトとYoutuberのお金ですね。
だいたい8000円ぐらいですけど。(笑)
1年間で1万円弱ですからね、そんなもんですよ。
動画は150万回ぐらい再生されてるんですけどね。(泣)
ブログは50万PVですが…
稼ぎはそんなもんです…
オキナワで遊んで使っちゃいますヨ!
円安アベノミクスのせいで去年より1500円ぐらい減りました!
この後、リハビリでいつもの病院へ。
目下の目標は「アウターマッスルは90%以上回復してるけどインナーマッスルが全然ダメ」という予想通りの進展をなんとか改善したい。
つまりキツイ運動ばかりでなく単純な「上げ下げ」や歩行なんかの日常生活での動きを補完できていないっぽい。
水泳がたぶん良いんだろうなぁ…と推察。
理学療法士といろいろ相談して体操して終了。
この後は自転車で黙々と出勤&Portal Hack Rides for Ingress。
そして何やらRaphaのイベントもこの日から始まったらしい。
Festive 500 logo
Festive 500
正直言うと大晦日から居ませんので。
1日少ないし。
寒いし。
眠いし。
500kmは自信ないんですが、、、なんとか頑張ってみます…って感じっす。(恥)

この日は自転車は70kmぐらい走りました。
夜はGYMに行って泳いでリハビリしようと思ったんですが。
走り終えて帰宅してみるとオフクロが居ない。
オフクロのクルマを借りてGYMに行くつもりだったんで身動き取れず。(恥)
この日は水泳は断念。
代わりにオフクロにプレゼントしたVivofitをセットアップし使用説明を2時間かけてやりました…がたぶん理解してませんね、あの様子じゃ。(泣)
ボタン3秒長押しで「Sync」って表示されるよ!って言ってもvivofitのあの表示の英字を「Sync」って見えへん!って怒り出す始末。(*_*)
手に負えん!
IMAG0071
オフクロ的にはこの文字は「Sync」とは読めないらしい
そしてクリスマスイブだったことを思い出したのですが。
特に何もすることもなく。
せっかくだから巡業で中断してた「GOPANづくり」を再開させることにしました。(^^)
健康はGOPANからですよね!
いっぱい食べていっぱい運動していっぱい寝る!これ基本形!

ってことで「メリークリスマス!」でした!!

0 件のコメント: