2015年7月3日金曜日

2015年7月2日(木)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2015年7月1日(水)のツブヤキ http://t.co/Buo0xwngWj
    04:02

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はAM Clouds/PM Sun。  予想最高気温は27℃、 予想最低気温は19℃。 http://t.co/K3au9F9Pwc
    07:01

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    07:16

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    08:50

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 動けず(動かず) http://t.co/LdzTyZmzmZ #amd #cpu #memory #pc #温度
    09:11

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 たこ焼きパーティー!いいね!
    09:15

  • しんちゃん @susamishin
    Edge520の後出し感、凄まじいなぁ。 そもそもEdge810にセグメント競争機能があったのにあまり広まらなかったんでSTRAVAに擦り寄ったんだろう。内容は似たようなもんだっただけに「先行逃げ切り」だったな、STRAVA。 ファームウェアアップデートで810にも搭載して欲しい
    09:17

  • しんちゃん @susamishin
    カスタムPOIを勉強中。 ブルベに使えるか?
    09:47

  • しんちゃん @susamishin
    @yuttie 午前中にレッドブル投入っすか?!
    15:09

  • しんちゃん @susamishin
    今日はかなりヘビーな会談だったんだけど、正直、ボクは全体の1%しか喋ってないな。(恥) まあ、理解度も1%程度やし。(笑) ということで今日の予定は全終了。 帰りたい。
    15:11

  • しんちゃん @susamishin
    7月8日の東京でのアポが一時間ずれた。 うひょって感じ。 でも東京駅で1時間空いてもなぁ。
    15:13

  • しんちゃん @susamishin
    @yuttie ご自愛くだされ。
    15:42

  • しんちゃん @susamishin
    "ある選手が時速104キロという驚くべき速度で走行したことを分析で明らかにしています。" http://t.co/yTzMSgouII
    15:50

  • しんちゃん @susamishin
    GarminのCustomPOIについて色々調べる。 使いこなせたらブルベ時にすべてGARMINに記憶させて走れるかもしれない。 残り距離と積算距離とMEMOに入れりゃいいんだ!
    17:44

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 大好物です。(^^)
    18:00

  • しんちゃん @susamishin
    だいぶ覚えた。>POI。 次のブルベではGarminだけで走ろう。 CPの位置も距離計算も全部GarminのNAVI機能で走ってみる。 きっと暗算なんかでやってるより良い結果になると思う。(笑) 緯度軽度の10進数化とかよくわからんけどね。(恥)
    18:14

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    10進数の緯度経度はGoogleMAPで簡単にわかるし。
    18:21

  • しんちゃん @susamishin
    WayPointで登録するが良いのか? POILoaderで一括登録がいいのか? 両方試してみるのだー
    18:21

  • しんちゃん @susamishin
    これまでもGarminのルートナビとチェックポイントのメモだけ持って走ってたんで。このメモをなくす作戦。
    18:23

  • しんちゃん @susamishin
    GarminのBattery切れたらリタイアになるけどね。(笑)
    18:23

  • しんちゃん @susamishin
    やっぱりPinarelloのホリゾンタルが美しいと思うわ。
    18:32

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    19:02

  • しんちゃん @susamishin
    来週の予定が固まりました。 7月6日〜8日までTOKIO。 9日〜10日までOSAKA。 週末はヒルクライムで中津川へGO! 自宅で寝るのは2日間かな?(笑)
    19:08

  • しんちゃん @susamishin
    面白そうなのを見つけたので即ポチった。
    19:27

  • しんちゃん @susamishin
    Chromebookもサンバが踊れるようになったんでファイルの移動が楽になったよ。
    19:31

  • しんちゃん @susamishin
    東京駅から千葉まで車移動なんだって。 どれぐらいかかるんだろう??
    21:57

  • しんちゃん @susamishin
    台風9号誕生。(汗) 来週、荒れそうやん。
    22:05

  • しんちゃん @susamishin
    @MiyuLinne ヮ(゚д゚)ォ! ゴイスー
    22:36

  • しんちゃん @susamishin
    今週はトレーニングしてないのに今夜の鍼もキイター。😲😩😖😥😫😱😱
    22:38

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin のSOL26は23:10:42に充電完了しました。
    23:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
131026(+31) 169(0) 261(0) 773(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: