2015年7月17日金曜日

雨とZWIFTと寿司

16日の日記

台風が近づいてきて。
この日はもう雨と暴風。
朝から練習はzwiftで。

スマホを使って色々できるんで。
ジェスチャーしたりしてたんだけど、他の人が誰もジェスチャーしないんで。
自分だけにしか見えないのか?なんて思ったりした。
1周だけして出勤。

昼休みも引き続きzwiftで。

ジャージを赤色に着替えてみました。
また1周だけで終わり。

どうも、zwiftだと始めた途端、戦闘モードに陥りやすく。(笑)
ウォーミングアップもしないままガムシャラになるんで。
すぐにBurnoutしちゃいますねー、そんな感じ。

昼練を終えたら、大阪へ移動開始。
台風で電車のダイヤが乱れてたので早めに移動。
JRはもう遅れだしてたので私鉄で移動。
午後5時ぐらいに到着。
そこで1時間ぐらいIngressやって遊んで時間つぶししてから京橋へ。
ゑんどう寿司さんでなにわ文化サポーター倶楽部の決起集会に出席。

やはり職人さんが握る寿司は格別ですね。
美味すぎです。
腹一杯喰った。
こんな時は簡単にダイエット中断を決意できますね。(笑)

飲んで喰って、いい気分でご帰還。
人生の夜がすべてこんな夜ならなんと幸せなことでしょう。
アツーシによると今年は「ねるとん」と「ニート」がキーワードみたい。
両方共、これまで未体験ゾーンなのでちょっと楽しみですし、興味津々ですわ。(^^)

三連休は走りこみします。
だいたい400km?は走っときたいです。
土曜日は朝のうち少し雨が残るかも?なんですけどね。
ちょっと遅れてスタートしてでも走ろう。

0 件のコメント: