2015年7月6日月曜日

東京に

東京に来てます。

神坂峠はもう忘れたいぐらいダメダメでした。
また別で書きますね。(泣)


仕事で今朝から東京に来てまして。
雨なんですけどね。

三日間、こっちで仕事です。
今回は珍しく時間いっぱいアポイント入っててちょっと辛い感じ。
最終日は千葉まで行く予定なんで、帰りが遅くなりそうだなぁ。(泣)

なんかもう最近、ツイてない感じなんで。
50年も生きてきたんだからこういう時はどうやってやり過ごすか?ぐらいはわかってるつもりなので。
今回もそういう風にやり過ごすつもりです。
こういう時はハッキリ言って何やってもダメだから。
何もやんない!
じっと耐え忍ぶ。
それが一番良いんだ、これまでもそうだったからこれからもきっとそうだ。

ってことで三日間、東京で大人しく仕事だけしてまーす。
んじゃまたね。

0 件のコメント: