2015年7月15日水曜日

やることはいっぱい

14日の日記

朝は6時に起床。
今日からしっかりトレーニング再開。
鈍りきった身体に喝を入れますわ。
考えてみれば御斎峠も以前はもっとたくさん登ってた。
いつの間にかサボリ気味になってたんだね、アキマヘン。
ってことで。
登りましたけど大したタイムも出ないんで。
まだまだダメです。
5月の記録を塗り替えることが出来ません。
 
しばらくもがき苦しむことになるでしょう。
まあ、ええねん。それもまた楽し。

出社すると高津先輩から荷物が届いてました。(^^)
山のようなスポドリ
Teamまんまのために高津久本店様が御提供くださりました。感謝感激。
たくさん練習してたくさん飲みますヨ!
そして1度でも多く表彰台に登りたいな!

その後は昼練へ。
 
サドルを2mm下げた。
下げたほうが「しっくり」くる感じだ。
ケツが後ろでホールドされる。
この方が良いんだろう、なんだか低いサドルに慣れてきた。
それとSIDIワイヤを使わなくなった、今はMAVICのシューズの方が良い。

夜練は急に雨にヤラれたので急遽「ZWIFT」に変更。
クルマで帰宅しました。
スマホでスクショも撮れるよ。
29インチモニタが役に立つ瞬間ですね。(笑)
ようやくPCも安定したので気に入ってやってます。
1周しただけで汗だくになりましたけどね。

Zwift専用でバイクをセッティングしたいぐらいです。
冬場はZwiftで遊んでる方が効率が良いかもしれない、と思うぐらいです。

体重測定で66.74kgということでした。(泣)
去年は63kgまで落ちてたのに。
戻さねば…

そしてGYMへ。
最近、気に入ってやってる「トレイルトレーナー」で30分ほど。
いちばん汗がでるしカロリー消費も高い。
終わったらもう眠くて仕方なかったです。
帰宅してプロテインジュースつくって飲んで終わり!

暑いのは苦手じゃないんで、この時期に頑張って体重絞り込んでおきたい!

週末は台風で天気が読めないけど日曜日は茶臼山で走ってると思います!

0 件のコメント: