2015年10月7日水曜日

友来る

まだ東京です。

6日の日記

とにかく食わない。
朝から牛乳とプロテインだけで出かける。
すぐに空腹でフラフラに。
ここから勝負だ。
午前中、新宿へ。
それから品川へ。
最後に文京区へ。
商談は2つ。
どれも熱烈歓迎で汗だくになるほど。(笑)
昔と違って「仕事が無い!」っていう商談は皆無になったのはありがたいのですが。
「どうこなす?」で苦しむ時代になったようです。
午後5時半、いったんホテルに戻りカバンを置いてできるだけ軽くして再び新宿へ。
ほぼ30年ぶりに学生時代の友人と会った。
これまた久しぶりに「音楽」について熱い会話をした。
まるで学生だったな。(笑)
違うのは二人共白髪交じりの初老だったことぐらいか。
音楽にかける情熱は1mmも減ってなかった、すごいな。
ヤマトくんへ。
もっちゃんはすごいこと考えてるで。(笑)
ボクも思いもつかなかったよ。

会った最初は東京語だった彼もだんだんボクの関西弁に惹きこまれ。
最後は怪しい関西弁を使うようになってました。(笑)

やっぱりみんなイイオトコだ。
またヤろう。

0 件のコメント: