2015年10月21日水曜日

イライラ変速

ツール・ド・おきなわまであと18日

10月20日の日記

朝は6時30分起き。30分寝坊。
結局、ショップに持ち込むことができず、朝から自分で変速の調整。
30分ぐらいゴソゴソやってそれからテストライドへ。
RDはほぼキマるようになった。
 
FDがイマイチ。
気になる。
昼練で50kmコースを走りだすも途中であまりにも気になるんで引き返して自宅へ。
しつこく再設定。
98%復活。
インナーローでチリチリと音がする以外は完璧になった。
バチバチキマる。
チリチリ音はよくわからない。
FDの羽根が擦れてるのか?
TDB1400kmでくたびれたEASTONホイールが悪いのか?
沖縄で使う予定のホイールに付け替えて、また後日走ってみることにする。
どうやらボクは変速の不調を理由に練習をサボってるんじゃないか?と思えてきました。(笑)
たしかにちょっと疲労蓄積気味なんですが。
今週の後半はあまり乗れないみたいなんで頑張って稼いでる?感じです。
外食も増えるし。(汗)

夜練は短く。
最短で帰宅。
GYMへ行くためです。
 
インナーロー以外は満足しました。

帰宅して晩御飯食べて。
イライラ変速で溜まった鬱憤を晴らしにGYMへ。
先週はGYMに来れなかったんで。
1週間ぶり以上ですかね。
久しぶりでした。
ストレッチとかマット運動をやってからクロストレーナーへ。
30分みっちりアゲてトレーニング終了。
30分350kcal燃焼!

帰宅してから再度プロテイン飲んで仕上げ!

この日の運動量食事量
体重62.9kgでした。

明日は朝練だけかも?
来客多くてウロウロできない。
明後日は大阪へ。練習無しかも?朝練だけ行くかな?

0 件のコメント: