2015年10月1日木曜日

半分終わり

9月30日の日記

この日で半期決算。
追い込み売上とか未着処理とか。
まあ業績は予想通りの着地地点。
びっくりするぐらい伸ばすと反動があるんでムリはしない。
身の丈にあったビジネスをするのがボクのスタイル。

ランチタイムで少し走りました。
もう昼間でもそんなに暑くない。
ウォーマースタイルで走って少し汗をかく程度。
 
いつもの周回コースで出勤。

beatsのHEADPHONEを借りてまして。
それとXperia z3の組み合わせでNew Orderの新譜を聴いてました。
かなーりグッドな組み合わせじゃないですかね。
【国内正規品】Beats by Dr.Dre Urbeats カナル型イヤホン グレイ BT IN URBTS2 C-GRY
B00G8XPRJM
HEADPHONEはコレ


Music Complete
New Order
B0106URZQU
聴いてたのはコレ
Beatsいいっすね。欲しくなりました。(笑)
ニセモノ多いんで買うのが難しいですよねー。

仕事が終わってからもだいたい同じコースを。
脚の調子は良いようです、もう回復終了。
ビンビン回せます。
むしろ上半身のほうがおかしい感じ。右肩の凝りはひどい。マッサージや鍼灸でほぐした時だけ調子よくてすぐまた堅くなっちゃうねー。
最近、来シーズンに向けていろいろと物欲が生まれてきてまして抑えるのが大変です。(恥)

あーあと。
シーズンオフは久しぶりにScuba Divingに浸ろうと思ってます。
およそ2年?3年ぐらいゆっくり潜ってないんで。
冬場に海を目指すって変だけど。
でもまあ冬場の方が海は澄んでて綺麗だしね。(プランクトンが少ない)

12月に1回、1月に2回、2月に1回と合計4回、沖縄にいく予定を組んでます、格安で。(笑)
オサーン一人旅プランだからね、安いで。(恥)
なので2106年のシーズンオフのBrevetは出走回数が少ないかも。
冬だしね。
2015年の冬Brevetも大変だったから16年も大変でしょうしー。(1回DNSで1回DNFという…冬Brevet)
日程次第では京都のリベンジはしたいけど。(2回の失敗Brevetは両方とも京都)

そんなわけで
この日の運動記録食事記録

ツール・ド・おきなわ、今年はゼッケン何番だろうかなぁ?
去年が70位なんで…
シード権あるといいなぁ…(50番以内)
今年の目標は来年のシード権確保っす!(50位以内)
あともうひとつ!ワンステージ上で頑張りたい!!


0 件のコメント: