2019年9月4日水曜日

秋嵐

9月4日

夜中にものすごい落雷の音で目が覚める。
ツイートタイム午前2時55分。
近所で落ちたのか?
ものすごい衝撃も感じました。
ですが、何事もなく。(笑)
土砂降りの雨音だけが残りましたとさ。
予報で夜中に降ることは知ってたのですがこんなにヒドいとは思わなかった。
まぁ、これで朝練はできないなーってオモタので目覚ましの設定を解除し。
寝たいだけ寝ることにしました。(笑)
起きたのはこんな感じ。
朝飯喰ってツイートどおり軽く走ってから出勤。😊
レースが近いのですが心肺だけあげておきたかったので。
Max of 81%ぐらいまで確認。
軽く汗を流して終了。

明日は100TSSぐらいまであげておきたい。
午後6時からインディバの予定。

本日、コンパクトドライブ(50T-34T)のPioneerパワーメーターを購入。
ヒルクライム用です。
または激坂ブルベ用。
届いたらレポートします。

0 件のコメント: