2019年9月19日木曜日

TSB -16

9月19日

なかなか怠い日が続いています。
なんだかんだと調べてみるとTSB数値が-16まで上がってました。
そりゃシンドイなー。
ちょっと疲労が抜けるまで軽めにしていくしかない。
まあ、そういうわけです。

久しぶりに御斎峠へ。
右脚が痛くて折れそうです。
かなりヤル気スイッチオフ。
朝は起きれないし。夜は眠れないし。
ちょっと参ったなー。

そんなわけで。
夜は回復目指して「おがた治療院」へ。
炎のインディバ治療で右脚大腿筋を集中治療。
ガチガチに固まってた大腿筋を解して貰いました。😀
終わったら帰宅して風呂って梨食べて寝たよ!


少し前に購入したPioneerのパワーメーターが届いてました。😊
パワメはいくつも持ってるけど50T-34Tのクランクセットのは持ってなかったので。
乙女ギア(コンパクトギア)で乗りたいお年頃になってきました、再び。(笑)
C3に搭載しようと思ってます。Brevet用。
52T(ミドルギアセット)も欲しいなー!

0 件のコメント: