2019年9月3日火曜日

朝練

9月3日

午前5時起床。
そろそろ4時起きしても日の出時間が遅くなったので。
朝練の時間を変更しました。(短くした)
朝寝坊は大好きなので遅くするのは何の問題もございません。
(まるでダメ夫)

いつものラウンド・ザ・諏訪で。
後半を走らない感じで。
今朝は暑かったです。
それでも日陰なんかだとヒンヤリした風を感じたり。
どことなく秋を感じさせてくれたりします。
週末は北海道なのでもっと季節が進んでいるのでしょう。
まるで測ったように獲得1200mでした。😊
最近は距離はもうどうでもいい?ので標高ばかり気になります。(笑)
登りはまったくダメなんですけどね。
SMO2(血中酸素濃度)の記録はこんな感じで。
過去最高?91%とか記録されてますけど怪しいデータですね。(笑)
平均76の最低が58なので決して調子が良いとは思えません。
夜は鍼灸院でメンテナンス。
今日もかなり痛かった。😖
ライツーです。
汗が噴き出ました。

明日は早朝、、、6時頃まで雨予報のようです。
7時ぐらいからは走れるか?
御斎峠だけでも登っとくかな?


0 件のコメント: