2013年4月4日木曜日

東京へキテます

とあるWebで「ブログ書けよ。」というのに触発されていきなり午前4時に書いてます。(笑)
たしかにFacebookやTwitter全盛の世の中、今更ブログ?なんですが「だからこそ」感もあるなぁと再認識。

えっと。
今は東京におります。
仕事です。
新年度の参勤交代?みたいなもんです。
すぐ帰りますけど。(理由は後述)

まず、今朝は(昨日は)起きたらやはり雨。
ジテツウせずにクルマで出勤。
午前11時からリハビリで病院へ。
終了時間が遅くなったため昼トレができなくなり、大急ぎで帰宅し、着替えてバスで名古屋駅へ。
午後6時には赤坂見附におりました。

出発前に取引先の会長が亡くなったという情報が入り、葬儀告別式の予定が入るという前提での出張になりましたので。
かなり予定変更を強いられてます。(汗)
当初、出張そのものが中止か?と思われたのですが。
そこはそれ、うまくやらないとね、って感じで強行。
いくつかの不安点もありますが持ち前の「なんとかなるさ精神」で乗り越えようと思ってます。

もうすぐ夜が明けますが、夜明けとともにアポイント消化していきますよ。
今日の夜はまだ東京にいますが、明日の朝、早くに大阪へ移動しマッスル。
いまだ葬儀の場所も時間もわからないままなのですが取り敢えず予定だけ動かしてます。
今日中には色々わかってくるだろーなーって感じで。

あ、いくつかのSNSで流しましたが米国からアレが届きました。ヽ(^o^)丿
嬉しくて仕方ないんですが、この通り東京にいます。(T_T)
写真撮影後、未開封のまま放置されてますね。
インストールは金曜日夜か?土曜日になるでしょう。
インプレをブログに書けるのも土曜日でしょう、トホホ。
日曜日のレースには投入するつもりなんですよね、なので早く色々テストしたいです。

SNSと違って長文を書くブログはやはりボクは好きです。
SNSの登場のおかげで放置ブログが増大して「ブログなんて時代遅れ」と言う人も増えましたが。
そうではなく「長文を書けない人」がブログを辞め「一言メッセージ」に流れていったんでしょう。
長文を書くのは好き嫌いがあると思うからねー。
おかげで書く人が減ったんで、いま書いてるブロガーは純粋な書き手だと思います。
何でも「にわかカブレ」ってあるんだねぇ。(笑)
そして「にわかカブレ」がひと通り去ってから「純粋に楽しめる」場所になるんだな。
そう思った次第です。
たぶん何でもそうだな、そう思う。
一過性の人たちが去っていくのをじっと我慢して待つしかないよね。

もうちょっと寝ます。
おやすみなさい。
東京に居るとホンマに眠れないっす。


0 件のコメント: