2013年4月8日月曜日

御斎峠100回目

さて、朝はゆっくり起きて。
舞洲での惨敗の落胆も何のその、全然走ってないので脚もフレッシュだったり。(恥)
普通ならレースの翌日は休足日にするんですが全くその必要性を感じなかったし、久しぶりに晴れた?気がしたのでジテツウ。ヽ(^o^)丿
寒かったし、風も強かったけど。
出勤して数時間するとすぐリハビリへ。
病院まで「リハビリライド」で自転車で。(^^)

あ、そうそう。
この日から新兵器?「Stage One」パワーメーターを装着したPRINCEで走ってます。
快適やー!
詳しいことは別の機会に書きます。

さて、超音波を鎖骨に照射すること20分。その後にリハビリ体操20分。
合計40分でリハビリ終了!
もういつものメニュー。

終了後は昼トレで御斎峠へ。
この日は御斎峠100回目記念でした。(笑)
いや、もっとたくさん登ってますけど。
foursquareでカウントし始めてから100回目ということです。ヽ(^o^)丿
もっと言えば「スマホを買ってから100回目」ということですかね?
なんか貰えたりしないですかね?
名称変更で「しんちゃん峠」とかにならないですかね?

ああ、ならないですか…orz
春夏秋冬、いつもここに来てるなぁ…
次は200回を目指しますよ。(笑)

さて、今週末は伊吹山に登りますよ。(汗)
足切されないように頑張るしかないです。
もはやJBCFレースはボクの「炎の十番勝負」っぽい展開になってきた…(+_+)
順位ではなく「ゴールに辿り着けるか否か?」という違う感じに…




今月のトレーニング報告
Distance:109.19 km
Time:4:15:44 h:m:s
Elevation Gain:875 m
Avg Speed:25.6 km/h
Avg HR:73 % of Max
Avg Bike Cadence:73 rpm
Calories:2,527 C
Avg Power:189 W
今月は絶対1000km超えるように頑張ります!

0 件のコメント: