2013年4月30日火曜日

映画ライド

そして!
連休は遊び尽くす!と決めていたので。
琵琶イチの翌日は「映画ライド」に行きました。(単独走)

そもそも今年の連休は沖縄で海にでも潜ってよう、と思ってたのですが。
鎖骨が折れたまま治らないんでね!ちくしょう!
鎖骨折れてたらBCジャケットとか着られへんやん。
重いしな!
ってことでキャンセルしたんですよねー。(TдT)

そういう悔しさもあって「遊び尽くす!」ってことですわ。

鎖骨のこともあって、走りこみが足りないのも原因です。

大津パルコまで往復100kmコースでいつものように走りました。(^^)


まあ、この日も多くのサイクリストと会いました。(^^)
みなさん、良い感じで走ってましたねー。
ボクも大変気持ちよかったです。
御斎峠も往復したから2回登ったし。
サイクリストに有名な信楽のセブン-イレブンでEV置いてあったよ!
電気自動車で配達業務もやってるんだって!
田舎なのにすごいね!オーダーすれば自宅まで届けてくれるんだっ!?
気温は高く、午後3時を過ぎても気温22度。
けっこういっぱい飲んだ。
スポドリは2リットル。コーヒーは3杯。
そろそろ水分補給に注意の季節やね。

来週は石見で200km走れるので、、走りこみ不足解消だね!?まだまだ?!

0 件のコメント: