2013年4月23日火曜日

トレーニング報告

朝は7時起床。
普通に自転車で通勤。
いい天気だけど肌寒い。
いつになったら春になるの?
うーん、春はもう無いのかも?このまま初夏になる気配たっぷりやなー。(+_+)
今年は殆ど月ヶ瀬に行ってないや、ちょっと寂しい。
梅林も行けなかったな。

11時からリハビリで会社から通院ライド。
ほぼ平坦ルートなので、ガンガン踏んだ。

1時間のリハビリが少し長くなってランチタイムが12時半ぐらいからになってしまったため、昼トレ中止に。
まだ脚が回せないっぽい疲労が残ってるくさいので、まあいいか、という自分を甘やかす体質。

トレーニングでは回さなかったけど。
いろいろウロウロして走った。(笑)

4月23日に走った記録

Distance:29.32 km
Time:1:08:46 h:m:s
Elevation Gain:396 m
Avg Speed:25.6 km/h
Avg HR:65 % of Max
Avg Bike Cadence:72 rpm
Calories:601 C
Avg Power:173 W

帰宅してから回したのはローラーで20分ぐらい。(恥)
集中力が続かない。
こんな日は早々に諦める。
以前と違うのは「こういう夜」は「筋トレ」でカバーすることに。

午後7時よりジムへ。

腹筋の強度を1段階アゲて100回やった。
他は前回とほぼ同じメニュー。
いっぱい汗が出た。
筋トレでかなり汗を出せるようになった、嬉しい。
以前は汗なんてちっとも出なかったもんな。

水曜日はジムへは行かない。
自宅でローラー回します。
それとPRINCEを電ヅラに戻すためショップへ行く予定。

0 件のコメント: