2014年3月25日火曜日

2014年3月24日(月)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2014年3月23日(日)のツブヤキ http://t.co/LbUB8wEAss
    04:30

  • しんちゃん @susamishin
    おはよー 10時間ネタ。 でも指先まで筋肉痛。(笑)
    08:00

  • しんちゃん @susamishin
    "日本のネット通販サイトの中国からの購入額は2012年に約1200億円だった。20年には9000億円を超える見通し。中国への輸送網が未整備なため輸出を敬遠する日本企業もあった。今後は現地法人をつくらなくても中..."... http://t.co/uLskQCP7Zo
    09:43

  • しんちゃん @susamishin
    23.59%もあったの?三連休、何も予定なかったヒトの率?
    09:50

  • しんちゃん @susamishin
    今日はジテツウのみです。 あとはジム行こ。
    09:58

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ しまなみ縦走2014 http://t.co/YnRimPKe5A
    10:48

  • しんちゃん @susamishin
    [flickr] IMAG1112: susamishin posted a photo: http://t.co/PC30NBIiaq
    11:06

  • しんちゃん @susamishin
    [flickr] しまなみ縦走2014のセッテイング: susamishin posted a photo: http://t.co/e5s5JZu630
    11:06

  • しんちゃん @susamishin
    The Walking Deadといえば「ゾンビ界の大河ドラマ」ですが。 出てくるゾンビはこれまでのゾンビと違い人間以外でも喰っちゃうんで。 始末におえませんな。(*_*) 放置してると地球上から生物は居なくなりますよ。 あ、でも泳げないからサカナは生き残るかー。
    11:13

  • しんちゃん @susamishin
    と。考えましたが。 人類以外の生物にとってそれは人類であろうがゾンビ(ウォーカー)であろうが同じことなので。 やはり絶滅するのは、あのドラマの場合、人類だけになっちゃうわけか。
    11:14

  • しんちゃん @susamishin
    ウォーカーはロメロ時代のゾンビとほぼ同じルールなので、昔からのゾンビ好きにはかなりGoodなシチュエーションです。やはりのろのろと動きまわるほうがイイですね。昨今の機敏なゾンビはなんかもう別の「ナニカ」だと思います。
    11:29

  • しんちゃん @susamishin
    ゾンビは人間以外襲わなかったので犬を使って離れた建物の生存者と連絡を取り合う試みを見れたのですが、ウォーカーは早くもEpisode1でリックの乗った馬を喰っちゃったので可愛げがありません。 でも野菜を喰ったりしないようなので哺乳類だけ捕食するのかもしれません。爬虫類もダメみたい。
    11:32

  • しんちゃん @susamishin
    ロメロ作品では「花火」を上げるとゾンビが動きを止める、というのがありました。 ウォーカーにも通じるかもしれませんが、どうやらあのシチュエーションで打ち上げ花火は手に入らない模様。(笑) 音や光に敏感なのは同じみたい。
    11:36

  • しんちゃん @susamishin
    Season4もあと2つで終わりかー
    11:36

  • しんちゃん @susamishin
    ってことで、今夜は頑張ってウォーキング・デッド S4 EP14を最期まで観るよ!
    11:45

  • しんちゃん @susamishin
    映画館、、1000円Dayがなくなって1100円Dayになるのかー?
    11:46

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishinは1000歩ぐらい歩いたよ! #4terun https://t.co/op4NCU9Cfi
    13:11

  • しんちゃん @susamishin
    ボクの顔本タイムラインはレースの報告だらけー。(*_*) 自分の結果が悪かっただけになんともなー。(笑) あ、でも考えたら守山は去年はビリ近かったので真ん中ぐらいってことは良くなってるやん!?(恥)
    13:50

  • しんちゃん @susamishin
    しゅうまいは一芳亭ではなくて一芳亭が焼売なんだよ。崎陽軒なんか食べない! RT @colnae: しかししゅうまいは一芳亭やな(´ω`)やっぱり
    13:52

  • しんちゃん @susamishin
    でも崎陽軒のレストランは好き。(笑)
    13:53

  • しんちゃん @susamishin
    チームメイトのほとんどは来週は堺浜クリテ。 ボクだけ菰野ヒルクライム。(笑) なぜヒルクライムなのか?理由は家から近いから。そんだけ。
    14:28

  • しんちゃん @susamishin
    @colnae おー!いっしょに観戦しようでー!
    14:38

  • しんちゃん @susamishin
    ロメロのゾンビは最近では「飼い慣らす」ことに挑戦するなど、人類は治癒することは諦め共存の方法を模索していたんだけど。(失敗に終わったけど。) ウォーカーはまったく共存不可能。...
    14:42

  • しんちゃん @susamishin
    正直、こんな生活態度ですから、ブログネタには困らない。 書くこと、書きたいこと、なんてヤマほどあるし。 事実、書きかけで放置されてるネタもいっぱいある。(10~20ぐらい) 書きあげる時間がないっす…レースシーズンになると、ますます書く時間減るし…ああ…
    14:52

  • しんちゃん @susamishin
    予想すればツールドさいたまは去年同様ジャパンカップの翌週か。 もしくは前週だろうなぁ、と予想。 可能性としては北京終了直後から日本への慰安旅行コースがイチバン高いはず。
    15:31

  • しんちゃん @susamishin
    今日と明日は「回復ディ」にしております。 「休業中」ですがゆっくりとジテツウしたりジムでゴソゴソしたりはします。(^^) 退屈だもん。 水曜日にローラー乗ります。
    15:42

  • しんちゃん @susamishin
    3月23日、バスなんか乗ったかな?の3位でした。(^^) #4terun
    15:51

  • しんちゃん @susamishin
    しかし、そろそろ新戦闘機を組み立てなくては…増税で殺されてしまう…
    16:12

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 そんなに背が高いの??
    16:17

  • しんちゃん @susamishin
    パワーメーターも増税までに…と思ったら、海外だから変わらないのか?!(笑)
    16:18

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/AWVohXjo87 チェケラッ
    16:45

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin HTL21のバッテリー残量:80% 充電状態:放電中 at 17:19:47
    17:19

  • しんちゃん @susamishin
    「押し目買い」ってよくわからんなー
    18:52

  • しんちゃん @susamishin
    今夜はプール。 (@ ウエストスポーツクラブ) http://t.co/Szv7nD2lsy
    19:49

  • しんちゃん @susamishin
    The Walking Dead S04EP14 鑑賞終了。 凄まじいストーリーだった… リジーは逝っちゃってましたか、、やはり…まさかミカが…と思いました。 するどい展開っすねー。
    22:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
113136(+35) 100(0) 273(0) 756(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: