2014年3月29日土曜日

金曜日のInterval

金曜日。
この日はジテツウとローラー。
いわゆる真面目に練習する夜。

仕事が終わってから、いそいそと身支度して挑戦。

新しいメニューで。

UP 10min ここで心拍数を80%までアゲる。
3min 200w
2min 270w
この繰り返し3回。
10min 180wぐらい
5min ファストペダル 100rpm
終わり。
幽体離脱。

汗がすごかった。
もうこの季節にして扇風機が要るなぁと思いましたです。
キツイ、暑い
今度の日曜日からほぼ6月まで毎周レースなのです。(汗)
なのでトレーニングメニューを見直しました。
毎日やれないです。(笑)
やるとたぶんレースにならない。
当分はストレッチ多めの筋トレ少なめで。
ジテツウで多少アゲるぐらいにして挑みます。
っていうかクリテはもう諦めて、、宮古島に照準を合わせていこうとしてますけどね…(笑)
今のままだと100kmのレースは千切れそうで怖い。

次回もこのメニューでやって繰り返しを4回にしたいと考えてます。
2minのアゲを250wぐらいでもいいような感じですけどね。

ローラー後、鍼灸院へ。
2回、仰け反りました。(笑)

土曜日

何にもしません。
回復日。
日曜日のレースに備えて整備とか洗車とかして映画観て終わり。
昼寝もしたなー。ヽ(^o^)丿
のんびり過ごしました。

0 件のコメント: