2014年3月25日火曜日

水泳マンディ

月曜日のトレーニング・メニューは「水泳」。

まぁ、他にもジテツウとかしたけど。
なんかもう100wも踏めないっす。(恥)
抜け殻みたいな脚になってました。

そんでも、プールで泳ぐ分には脚要らんやん?って思って泳いできました。(^^)
けっこう真剣に泳いでみましたが。
クロールは諦めました。(笑)
もうまったくクロールしてません、そもそも才能がないと開き直りました。
それより1500mを早く泳ぎ終える、ことに必死。
早く帰りたかったから。(笑)
(40分きれるかな?)と思って頑張ったのですが43分でした。(恥)

しょせんこんなもんですね。
今回は休憩をできるだけ少なくして泳いだので全身に乳酸が溜まりましたわー。

ってことで。
まだまだ回復の日々です。(恥)

0 件のコメント: