2014年3月28日金曜日

トレ報告

今日はジテツウのみ。
夜は木曜日は筋トレフルメニュー。

低血圧?で喘いでたのは戻せたみたい。
体調は戻ってきてるのかな?
自分ではよくわからない。

筋トレはストレッチ半分とシットアップベンチ100回。
マシンはレッグカールとハムスト虐めるヤツと2台。
残りはなんか鉄アレイでゴソゴソやってオシマイ。
体幹メニューを取り入れてから1ヶ月経過したけど、体幹が強くなったのかどうか?不明。(笑)
でもまあ初期のメニューは簡単にこなせるようになってきた。5分+10分
成長した証拠だろう。

取り敢えず、なんだかんだあるけど、よくわからないので、最初に自分で決めたことを貫こう。

もうすぐシーズン開幕。
昨シーズンは「鎖骨のせいで準備不足」を言い訳に出来たけど。
今シーズンはその言い訳も使えない。(笑)
マジにヤバイ。
今年は普通に「準備不足、サボりすぎ」。(TдT)

最近、いろいろ考えてて。
トレーニングメニューを変えたり。
出るレースを見なおしたりしようと思ってます。
っていうかアラフィフにして「初心に戻る」みたいなことを考えたり。(笑)


トレ報告
Distance:755.48 km
Time:35:11:04 h:m:s
Elevation Gain:7,185 m
Avg Speed:21.5 km/h
Avg HR:68 % of Max
Avg Bike Cadence:71 rpm
Calories:15,529 C
Avg Power:122 W
開き直りが大事。

0 件のコメント: